
--.--.-- 
今日、出勤したら~

みやち☆の飲みかけのジュースが無くなってた(゜Д゜;)

2、3日置いてたから捨てられた?

誰か飲んだ??

まさかイジメ(つω;`)???(苦笑)

そんな事を考えてたら…

後輩くんがみやち☆の所にやって来て一言。

「ジュース今度返すけぇ(°∀°)」

まさかとは思ったけど、やっぱりか…

初犯じゃないからね(笑)

ジュース位返さんでいいし(笑)

みやち☆そんなケチやないよヾ(゜Д゜;)(苦笑)

そんなこんなでキックオフ直前ギリギリで帰宅しやした!!

強化試合・イングランド戦。

前半7分に遠藤くん☆のCKから闘莉王が決めて先制ーd(ω≦★)

遠藤くん☆あんなボール蹴るのは珍しいよね。

追加点は奪えんやったけど、攻められても得点は許さず!!

川島キレキレやね!

攻められてるのはよくない事やけど、安心して任せてられる!!

遠藤くん☆はやっぱ前めの方が“らしい”プレーが出来ていいなぁ☆

後半、本田のハンドでPK与えてしまったけど

川島でよかったー!!!(苦笑)

でも

さすがにオウンゴールは止めれんかったね(つω;`)

闘莉王まさかの2得点…

その失点はもったいない。

ってか

オウンゴール祭りですか?

中澤まで(;´Д`)=з

これで1-2…

そのまま終了ー

もったいない(;´Д`)=з

W杯大丈夫なんか!?
スポンサーサイト

2010.05.30 


Secret

