
--.--.-- 
LIVEから一週間…早いなぁ。

みやち☆ったら

冷牟田兄貴にハマりすぎて、某所に出入りはじめちゃいました(*´∀`*)アハッ(笑)

今も…

ってか

暇さえあればDAD MOM GOD聴いてるし(*´3`)=з

スカパラももちろん好きよー!

でも

今のみやち☆には冷牟田兄貴のアジやトースティングが必要みたい!!

DMGばっか聴いてるから、最近のスカパラが物足りなくなっちゃって(苦笑)

ある種のサプリメントみたいなもんかも(笑)

だって

パワーくれるし

心穏やかにしてくれる(*´∀`*)

このタイミングでの復帰はみやち☆にとって本当意味があったんだ!!

冷牟田兄貴が

DAD MOM GODが

いなかったら

今みやち☆はこんな風に楽しく過ごせてなかったハズだから!!

冷牟田兄貴にいっぱい助けてもらった(人´∀`*)

繋がってるんだって思ったら嬉しくなった←ずーずーしいな(笑)

曲少なくていいから、また早くLIVEやってね☆

福岡で!!←ポイント(笑)

来福皆勤賞目指すぞぃ!!!!!
スポンサーサイト

2010.05.22 


Secret

