
--.--.-- 
今日は…
みやち☆に“音楽の楽しさ”や“命の大切さ”を教えてくれた某バンドのベーシストの命日でした…

享年18歳。

生きていれば、今年で34歳…

彼の歳を越すのが恐かったみやち☆もすっかり年上になってしまいました(^^;

そのバンドの存在を知った時、既に彼はこの世にいませんでした。

当時…特に何かあったワケでもないけど、自殺を考えたりしてたみやち☆の目に飛び込んで来た『メンバーの死を乗り越えて○○メジャーデビュー』の記事…

そのボーカリストの笑顔に一目惚れして、以来ずっと大好きなんやけど~

だから余計に“命を粗末にしたらいけない”と思い、彼の分まで生きよう!!と思った。

あっ…ライブが終わって、マネージャーが運転する車で実家に向かう途中の事故でした…

マネージャーの居眠り運転です!!

深夜だし眠たい気持ちはわかりますが…

その彼はマネージャーが寝てしまわない様、寝ずに話し掛けていたそうです。

自分も疲れてるのに…

ちなみに他のメンバーやマネージャーは無事でした。

なんで、あんな優しい彼が命を落とさなくてはならなかったのか…未だに悔しい気持ちでいっぱいです。

毎年この時期になると色々考えてしまう…

もう泣かなくなったけど、彼の事は一生忘れたくない!!

ある意味、みやち☆は彼に生かされてるからね!大事にしようと思う!!

そのバンドはとっくに解散してるけど、今でも彼等の写真は部屋に飾ってあります(*^∀^*)

書き始めたものの…どう締め括ったらいいのかわからないけど(・ω・;)

死んでしまったら何も出来ないから…皆さん!悔いのない様に毎日を過ごしてくださいね!!

Ps
ガンバ☆とも、ゼロトとも全く関係ない事だけど…どうしても書いておきたかった。

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(*_ _)m

阿部ちゃん…これからもそこからみやち☆達を見守っていてね(*-人-)☆
スポンサーサイト

2006.01.26 


Secret

