
--.--.-- 

昨日さ…

悔しすぎる事があって

大号泣した上に

4時近くまで眠れなくて

LIVE行く気分じゃなかったけど

それで参戦中止したら冷牟田兄貴に失礼だと思って、行って来た!!

2010.5.15(土)
Kicking for Kicks TOUR
IN 福岡ドラムロゴス

開場は18時なんやけど、グッズ先行販売の為に16時半頃に会場前到着(°∀°*)

ツアーグッズは

・Tシャツ3種
・タオルマフラー2色
・革のブレスレット

みやち☆が買ったグッズは
・Tシャツ1種
・タオルマフラー1色
以外の全部(笑)

いや~我ながらアホ程買ったわ(*´3`)=з(笑)

1人だったから開場までと開演まで、かなり待ち長かったけど(苦笑)

左寄りやけど、1コ目の段の最前列確保ーd(ω≦★)

目の前に冷牟田兄貴がいる事が嬉しくて(*´∀`*)

楽しすぎて踊り狂って汗だくで(苦笑)

♪MONSTER ROCKではまさかの指差しロックオン状態(*>ω<*)

一緒に指差しするの夢やったんやけど、まさか撃ち合い出来るなんて(*´Д`*)幸せ☆

冷牟田兄貴のアジや歌声は本当大好き☆

終始ガン見しちゃったから、冷牟田兄貴どっか穴開いとるかもしれん(笑)

本当行って良かった(*´∀`*)

インディゴって所でアフターパーティーがやるから来れる人は来て~って言ってたんやけど

場所すらわからないから仕方なく断念(つω;`)

その代わり、出待ちをしてみた!!

せめてお見送りしたかったんやもん♪

もちろん声なぞかけきらんやったけど、目が合っただけで満足☆

でもね

本当は直接お礼を言いたかったんだ…

今日のLIVEが楽しすぎて、昨日の悔しい気持ちが晴れたから!!

あんだけ泣いて“顔も見たくない(`ε´#)”とまで思った人の事を許してあげる気になった。

冷牟田兄貴がパワースポットを巡って、その身体に溜まったパワーを貰えた気がした←勝手に(苦笑)

みやち☆冷牟田兄貴に浄化されたんだ(人´∀`*)←許可なく(苦笑)

“お帰りなさい”や“お疲れ様”と一緒にお礼が言いたかった…

今日のLIVEがなかったら、みやち☆絶対荒れてたから!!

でも

可愛いご子息&綺麗な奥様と共に出て来た冷牟田兄貴に話かけるなんて出来んかったよ(苦笑)

この場を借りて

冷牟田さんお帰りなさい(°∀°*)

楽しすぎるLIVEをありがとうございました(人´∀`*)

あの時間に元気やパワーを沢山いただきました☆

嬉しくて楽しすぎました(*´∀`*)

本当に本当にありがとうございました!!!!!

次のLIVEも絶対行きますd(ω≦★)

倍の時間演る約束楽しみにしてますよ♪

アフターパーティー行きたかったなぁ(つω;`)(苦笑)

携帯版“侍”の薔薇のテンプレは冷牟田兄貴へのリスペクトから選んだ物です(*´∀`*)
スポンサーサイト

2010.05.15 


Secret

