
--.--.-- 

ビックリしただヨゥー(゜Д゜;)

スカパラサイドでは一切そーゆー話出てなかったから!!

全然知らなくて~

だって新譜案内にも載ってなかったもん(`ε´;)(苦笑)

ちょっと拗ねてみた(笑)

来月出る、つるの剛士のシングルがfeat.東京スカパラダイスオーケストラなんだって(゜Д゜;)

店のPCを拝借してヤホーで検索してみたら…

つるのと共に、NEWスーツに身を包んだ兄さん達の写真が(☆Д☆*)

あまりにカッコよかったから、印刷してみたり(笑)

そのままロッカーに貼りに行ったり(*´∀`*)(笑)

携帯だと画像小さすぎ…

それにしても

『つるの剛士feat.東京スカパラダイスオーケストラ』なのに

つるのがセンターじゃないのが笑える(*´3`)=з

谷中兄さんドセンターd(ω≦★)ナイス(笑)

ってか、みやち☆買わなきゃなの?

つるのファンじゃないのに?

むしろ…ゴニョゴニョ(自粛)…なのに(・ω・;)??

でもPVに出ちゃったりしてたら買うべきかなぁ…

でもなぁ…

わざわざ買わんでも録画出来るしねぇ(苦笑)

悩む(-ω-;)

あっ!

でもでも歌番組とか一緒に出るかも!?

それは楽しみだなぁ(*´∀`*)

11月からTOUR始まるけど

HIGHER~には今年も参加しないっぽいし

TOURは11月からやけど

福岡来るのは1月やし(-ω-;)

今年は逢えないのなら、せめてTVにいっぱい出てくれなきゃ!!(笑)
スポンサーサイト

2010.05.11 


Secret

