
--.--.-- 
精神的に色々あって、サボりすぎたぁー(゜Д゜;)

あんまり放置してたら本当に蜘蛛の巣張られそうだ(苦笑)

サボったリング出てない?(笑)

遊びに来てくれてた方がいたら、ごめんなさいね(人・ω・`)

今日はいよいよW杯のメンバー発表!!

遠藤くん☆が選ばれるのは確実やろうけど

ちょっと緊張して発表を待ってみたり(笑)

でも、14時発表だから…

みやち☆仕事中なんだよね(;´Д`)=з

ヒマだったから、14時過ぎにチェキっちゃったわよ!

ヤホーで!!

店のPCで!!!

※良い子は真似しちゃいけません(笑)

遠藤くん☆選出おめでとぅ(´∀`*)

やっとW杯の舞台に立てるね!!

しかも中心メンバーやし

嬉しいね♪

本当嬉しい(つω;`)
スポンサーサイト

2010.05.10 


Secret

