
--.--.-- 



今日は冷牟田兄貴(ex.スカパラ)の再始動バンド『DAD MOM GOD』のアルバム発売日ぃー(´∀`*)

まぁ…いつも通りに昨日フライング買いしとる訳ですが(笑)

そして

もちろん聴いとる訳ですが(笑)

来月LIVEで福岡に来る事は前々から知ってて~

しかも

その日はみやち☆のお休みの日で(☆Д☆*)!!

冷牟田兄貴に逢いたいけど…

でも

音もわからんし、1人参戦やし(>ω<;)

って事で、とりあえず保留にしといた。

で、

昨日ドキドキしながら“PLAYボタン”を押した訳です…

なんぢゃこりゃあぁぁぁあーー(゜Д゜;)

カッコイイぢゃねぇか、コンチキショーッ(*>ω<*)(笑)

↑↑DAD MOM GODメンバーに土下座しろ(苦笑)

冷牟田兄貴の“アジ”にドキドキして

ルパンとか、数曲スカパラのカバーも収録されてて嬉しくなって(*´∀`*)

冷牟田兄貴の歌声にキュンッとなったりして(笑)

冷牟田兄貴の作り出す“暴力的にHAPPY”な楽曲がスカパラ時代からみやち☆は大好きで(°∀°*)

夜中にコレ聴きながら興奮しとりました(笑)

そして

決めたでござる(`・ω・´)

LIVE行って来ます!!

冷牟田兄貴達に逢って来ます!!!

今回のTOURは東京・福岡・大阪・名古屋の4ケ所しかないん!

行っとかんと、きっと後悔する(>ω<。)って思い直したん(苦笑)

日々いい事ばかりじゃないけど、だからこそ

楽しまなきゃ損だよね(°∀°*)?

一度きりの人生やもん!

ネガる時もあるけどさ(苦笑)ポジティブにいかんとねd(ω≦★)

自分の力じゃ、どうにもならん事もあるけど

考え方次第で良くも悪くもなるなら、良い方がいいに決まってる!!!!!

…(・ω・;)ん?

なんか話それてない??(苦笑)

話戻すよ(人・∀・;)(笑)

って事で

今日チケットぴあに行って来た!!

チケットGETぉー(*´∀`*)ノ□

しかも

ロゴスって何人収容だっけ??

みやち☆のチケットの整理番号って結構前の方なんじゃないの(☆Д☆*)マジ??

SOLD OUTになってないのは複雑やけど(苦笑)

来月楽しみが出来て嬉しい(*´Д`*)

って喜んでばかりはいられない…

ヘビロテにして覚えなきゃだ(゜Д゜;)(笑)

ちなみに

スカパラの冬TOURが決定したんやけど(´∀`*)

喜んだのもつかの間…

来福は1月(゜Д゜;)

福岡の夏フェスには今年も出なさそうやし…

って事は

今年はスカパラに会えないのぉー(>Д<。)??
スポンサーサイト

2010.04.28 


Secret

