
--.--.-- 

17年位の付き合いになる、栃木在住の1歳年上のお友達(*´∀`*)SPITZ仲間♪

お互いに顔は知ってるけど1度も会った事はないでござる(苦笑)

その友達・Sさんから横浜土産が届いた!!

コレを見た瞬間こう思ったらしい。

「み〇〇ちゃんにあげたい!!」←本名なので伏せ字(笑)

Sさん…みやち☆のイメージって一体(・ω・;)?!(苦笑)

本当は…

元気のないみやち☆を笑わせる為にコレを選んだんだって(つω;`)ウゥ…

たしかに笑った(*´3`)=з

同封されてた手紙を読んで泣きながら(苦笑)

本当ありがたいです!!

遅ればせながら、マカさんの励ましコメントも嬉しかっただヨゥー(人´∀`*)☆
スポンサーサイト

2010.04.20 


Secret

