
--.--.-- 
今日はNHKにてガンバ☆戦生中継ー!!

スタメンを見た所で

みやち母と共に家を出ましたが何か問題でも?

お買い物に出発しやした(笑)

着るかわからんのに、気に入ったスカートを見つけて購入(*´∀`*)

休憩する為の広場にあったTVではガンバ☆戦をやっておりました(´∀`*)

途中経過を見ると…

ミョウくん☆が決めてて1-0d(ω≦★)

買い物を続け、再びTVに近付くと

笑顔の岡崎&小野の姿が(゜Д゜;)

♪嫌な予感は的中~(byユニコーン)

追い付かれて1-1になった所やった(;´Д`)=з

買い物やご飯を食べたりして気付けば試合終了時間になってた。

サイトでチェックすると

ドローで終わってた(-ω-;)

勝ち越せる力を持ってるハズなんやけどなぁ…

あっ!

久しぶりにサーティワンのアイス食べた!!

ちょっとリッチに(笑)チョコミントとラムレーズンのダブル(*´Д`*)

美味かったす♪

(ガンバ☆の話はどこへ!?)

本当はスニーカーも欲しかったんやけど、みやち☆好みの物に出会えんやった(;´Д`)=з

でも

久しぶりにみやち母と買い物行って、楽しかったなぁ(°∀°*)

明日からまた辛い一週間が始まる…(苦笑)
スポンサーサイト

2010.04.17 


Secret

