
--.--.-- 
仕事休みの今日はUNICORN三昧(*´∀`*)

7日に、去年の活動を追った4枚組¥19800のなんとも素敵なドキュメンタリーDVDが出たのですよ!!

1枚に2時間位収録されてるから2枚目までしか見れてなかったんだ。

3枚目を見てたら~

ビックリ(゜Д゜;)

民生さんと談笑するスカパラメンバーが数名!!!

しかも

UNICORNのDVDなのに、スカパラのあのお方のあんなシーンまで(/・∀\*)いいの!?

いやぁ~UNICORNファンで良かった♪(笑)

3枚目を見終わってから

BS-TBSにてガンバ☆戦の生中継!!!!!

勝ち越した安心感からか、後半途中から寝ちゃってて(苦笑)

目が覚めたら試合終わって選手同士が握手してるとこでした(゜Д゜;)WAO!

やっと今シーズン初勝利出来て嬉しかったんやけど…

山口くん☆ハッシー☆将生☆が怪我(゜Д゜;)

遠藤くん☆も怪我しとるみたいやし…

ACLもあるのに大丈夫なんかいな(・ω・;)

手放しでは喜べない…

試合終わってから、UNICORNの4枚目のライブDVDを見た(°∀°*)

LIVE行きたいなぁ!!

去年は集中豪雨で中止になったHIGHER GROUNDに今年出るみたいだから、後輩くんと行けたらいいなぁ(*>ω<*)と思ってるんだけど

まだ話せてない(苦笑)

今日は1人で結構楽しめたから、出来る事なら

このまま引きこもりたいなぁ!!(笑)

あっ!後輩くんにDVD貸さなきゃだ!!

仕方ない…

明日は出勤しよ!!

今日が終わらなきゃいいのに(苦笑)
スポンサーサイト

2010.04.10 


Secret

