
--.--.-- 
昨日は風邪でしんどかったもんで、試合は見てたものの更新する元気がなかった(;´Д`)=з

って、見る元気はあったんかぃ(゜Д゜;)(笑)

途中から見てテンション上がって

ガンバ☆熱が上がって

みやち☆の熱も上がって~

ダウンして10時半には床についたとか(苦笑)

早目に薬を飲んでた甲斐あって

喉痛も2、3日で治った(°∀°*)

もう少し居座る様なら不法滞在で訴えようと思ってたの(笑)

夜中目が覚めたら嘘みたいに痛みがなくなってた(´∀`*)ワーイ♪

でも今日ダルくて、いつもより遅く出勤したんだよね…

って、ACLの話せなっヾ(゜Д゜;)(苦笑)

Gメより↓↓

蒸し暑いシンガポールで迎えたACL3戦。

開始6分に二川からの縦パスを平井が決めて、幸先の良いスタートを切ったかに思えたが、これが予想だにしないシーソーゲームの始まりだった。

ガンバが完全に試合をコントロールするも、相手に流れの中からスピードのあるカウンターで31分、そこだけ穴が空いているかのところにボールが入り決められて同点。

1ー1で前半を折り返す。

後半開始早々、セットプレーからチョが競り勝ったこぼれ球を平井が押し込んで再び突き放すが、62分にFKを縦にボールを入れられてのヘディングで再び追い付かれる。

だが今日、結果を出さないわけにはいかないとばかりに70分、FKのこぼれ球を中澤が押し込み、ラスト10分には徹底した守備をと武井が投入された直後、平井が右からのクロスを決めてハットトリック!

今季これまでに外した決定機の数、そしてそれを取り返してこいと昨日、平井が西野監督と約束した4ゴールには届かなかったが、彼の奮起がチームの起爆剤となる!

チームは今晩移動、ハードな日程が続くが、これを乗りきらないとアジアのトップグループには残れない!苦しみながら得た今季、初勝利という大きな土産を日曜17時の仙台@万博でホームのサポーターの前で見せたい!乞うご期待!

将生☆のハットトリックはもちろんのこと、聡太☆のシュートもカッコよかったなぁ(*´∀`*)

久しぶりに(苦笑)良い試合を見させてもらいやしたd(ω≦★)

ところで

将生☆ってリップスライムのPESに似てるね(笑)
スポンサーサイト

2010.03.24 


Secret

