
--.--.-- 
SEAMOモード大炸裂しちゃってますが(笑)

本日は大阪ダービーがあったのです(*>ω<*)

仕事だったから、詳細はGメより。

『4年ぶりの舞台に相応しく満員に埋め尽くされた長居にてチーム・サポーターを含め一丸となって挑んだ“大阪ダービー”!

2/24ACLの開幕から勝星がないガンバにとって、このダービーは勝利しか目標になかったが、攻め込んだ時間帯にもゴールに突き刺すことが出来ず、相手にカウンターを仕掛けられるという展開。

0-0で迎えた後半65分。「いいタイミングで前が空いたので、無回転になれば・・・」と思って打ったシュートだったという明神のミドルが決まり、ガンバが先制!キャプテンのチームに勢いをもたらす一撃に、更に勢いづくかと思われたが、71分にカウンターから失点し同点とされてしまう。

その後、決勝点はどちらのチームにも生まれなかった。

試合に勝ちたい気持ちはチーム・サポーターみな同じ。

ましてや大阪ダービー、勝ってみんなで喜びを分かち合いたかった。

「負けない」「勝てない」どちらも同じだが、今、結果が出せずにガンバが苦しんでいる状況であることは間違いない。

生みの苦しみの後に素晴らしい喜びがある!

ガンバはもがいているが、辛抱強く、勝利を目指してプレーし続けるしかない!

開かない扉はないのだから!』

ドローかぁ…(;´Д`)=з

勝ちたかったから、もちろん残念やけど

でも

ドローでよかった様な気もする(苦笑)

だってさ

大阪ダービー…

きっと、どちらが勝ってもトゲが立つと言うか…

互いに『大阪』のプライドを持ったチーム同士やもん!

暴動起きてもおかしくないもんね(・ω・;)

そりゃ、もちろん勝ちたかったけど(苦笑)

当然セレッソ側も勝ちたかったと思うけど…

昨日のLIVEで“生”で聴いて、ますます大好きになった歌の歌詞。

『負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
それは続けること
苦しみ 悲しみ
その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー』

『勝つか負けるかじゃなくて
やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法
あきらめないこと
前向き 胸張り
一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっとコンティニュー』

ACLも含めて、まだ勝ててないガンバ☆やけど

『あきらめないこと』だよね!!

まぁ、ガンバ☆以外のチームにも当てはまる事やけど(苦笑)
スポンサーサイト

2010.03.14 


Secret

