
--.--.-- 

幸せすぎる(*´Д`*)ハァハァ(笑)

明日、待ちに待った兄貴達のニューアルバム&DVDの発売日なんやけど~

当然ながら

フライング購入ー(*・∀・)ノ□(笑)

明日までなんて待てる訳ないっての!!

いつもなら嫌な入荷作業も…

このCD&DVD見た瞬間、至福の時に変わったさ(笑)

定時で速攻帰宅して見ちゃった(*´∀`*)

CDに付いてる方のDVDもしっかりと(笑)

みやち☆はやっぱり

兄貴達が

SKAが

大好きだぁー(*>ω<*)

アルバムも早く聴きたいんやけど…

今から見たいTVあるし(苦笑)

11時半までおあずけ。

雪予報出てるし、めちゃめちゃ寒いけど

心はホクホクですな♪

明日、渋谷のタワレコで兄貴達のイベントがあるらしく

行けんから拗ねかけてたけど(苦笑)

幸せ気分味わえたから

兄貴達に大感謝だぁ(人´∀`*)
スポンサーサイト

2010.03.09 


Secret

