
--.--.-- 
またもやウルフルトークになっちゃいますが←仕方ないぢゃん!10年以上ファンなんやけぇo(*>∀<)o(開き直りやがった(°Д°;)笑)

♪ガッツだぜ!!のPVもちょんまげやったね(°∀°)

みやち☆あの頃からサムライに縁があったって事!?(/∀\*)←嬉しい(笑)

それはさておき、♪サムライソウルで好きな歌詞があったのでご紹介(σ*・ω・)σ

へなちょこでも気分はサムライや
そういうおれがおれは好きや
そしておまえが好き
めちゃめちゃおまえが好き
そうやって笑って見ててくれたら
おれは誰にも負ける気がせえへんわ

よくないですか?関西弁がまたグーッd(ω≦★)

みやち☆も、まだ②へなちょこやし“仮”やけど侍魂☆は持ち続けようと思いました(*・ω・)b

トータスは“男はサムライ”だと言ってたけど…女もサムラったっていいよね??(苦笑)

頭にくる事や、落ち込んでしまう事もあるけど…

サムラーらしく!楽しく!!過ごしていけたらいいなぁ~と改めて思った次第であります(*OωO*){皆さんも素敵な侍魂☆を持ち続けてくださいね♪

Ps
自分の気持ちを上手く表せませんが(・ω・;)
最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(*_ _)m
スポンサーサイト

2006.01.25 


Secret

