
--.--.-- 
サッカーファンのみんなぁー!!

いよいよJリーグ開幕なのだぁ(*´∀`*)嬉しいっすな♪

デーゲームなら久しぶりに遠征したかったんやけど

ナイトゲームなもんで諦めたんよ(苦笑)

しかも

せっかく生中継あったんに見れんかったし(>ω<。)

でもね

キックオフ時間前に、めちゃめちゃ綺麗なガンバ☆ブルーな空を見たの(°∀°*)

写メれんかったのが悔しかったな…

で、

試合の方は~

前半14分に先制!!

…されました(゜Д゜;)(苦笑)

玉田めぇーっ!!

でも

21分には同点になったんやけどね(*´3`)=з(笑)

今シーズン最初の得点者は~

寡黙でお馴染み(笑)

二川孝広☆

ミドルめちゃかっこよかったし(*´∀`*)b

後半23分にはケネディに追加点を決められちゃいました(`ε´;)

そのまま名古屋のゴールネットは揺らせないまま

1-2で試合終了しちゃったみたいで…

ちょっと(!?)残念やなぁ(;´Д`)=з
スポンサーサイト

2010.03.06 


Secret

