
--.--.-- 
スカパラならネタはあれど(笑)

若干サボってました(・∀・;)アハッ

万が一、この間に遊びに来てくれてた方がいたらごめんなさい(人・ω・`)

昨日、ガンバ☆から何やら荷物が届いてたみたいなんやけど~

みやち☆もみやち母も仕事だったから、荷物やなくて不在票(-ω-;)

しかも

時間が合わないから土曜日まで受け取れんのだ(>ω<。)

そんなこんなで今夜はいよいよACL!!

相手は水原三星。

なんか人の名前みたいやね(笑)

結果は…

0-0でした(;´Д`)=з

22時から録画放送あるけど、観る気が失せ…ゲフンッ(苦笑)

やっぱり勝ってほしかったなぁ…
スポンサーサイト

2010.02.24 


Secret

