
--.--.-- 
Image004.jpg
昨日、仕事帰りに行った焼肉屋さんで貰った飴。

めちゃめちゃ美味かった(°∀°*)

そこのお店の名前は『悪●屋』

だからって

“悪”の金太郎飴(゜Д゜;)

頼んでないから謎なままやけど

メニューのホルモンコーナーの中に

『私でいいの?』とゆー謎の食べ物がありやした!!

なんて、お洒落な焼肉屋さん(苦笑)

この飴は1人1つ…

「食べたら悪い人になりそうやけ、自分の分もあげる(笑)」

結果、みやち☆の手元に2つの“悪”飴が(・ω・;)

2つも食べたらどんだけ悪くなるんやろ(>ω<;)ヒィーッ(笑)

2010.02.13 


Secret

