
--.--.-- 
nabJHrtkh__240_320_307200_jpg.jpg
いよいよ本日・13時~奥田民生ひとりカンタービレのチケット当落発表日ぜよ(人-ω-*)お願い☆

ドキドキして気が気じゃなかった…

昨日から!!

↑↑早すぎ(笑)

でもさ~

みやち☆の“運”次第で、後輩くんの“初”生・民生に会える日が変わって来るんやもん…

会わせてあげたいから、UNICORN取れんかった時は倍凹んだしさ(つω;`)

多少のプレッシャーはあるのよ(苦笑)

通常のLIVEとは違うけど

宅録風景とかそんな見れるもんやないし行きたいぃぃぃー!!!

でも

スカパラと民生さんの10人のステージも1度でいいから拝んでみたいなぁ(*´∀`*)

最近、暇さえあればMステとMJばっかり見て

部屋では♪流星とバラードがヘビロテ…

あっ!早く額縁買わなきゃ(*´Д`*)

↑↑何の話だ!?(苦笑)

…ん?

何の話だっけ(・ω・;)??

あっ(゜Д゜;)

ひとりカンタービレのチケットだ!!(苦笑)

ダメでした(つω;`)うぅ…

でも

一般発売もあるし、諦めんもん!!

キョードー西日本で先行ないかなぁ(人・ω・;)頼む!!
スポンサーサイト

2010.02.09 


Secret

