
--.--.-- 
BANDAGEを一緒に観に行った、みやち☆のお連れ様(笑)が…

本日LANDSのCDを御購入ー(笑)

しかも

グッズのパーカーを欲しがる始末(*´3`)=з

↑↑赤西がパーカー着てたのよ。なりきりたいのかね?(笑)

今日ちょうどLANDSのCDが店で流れたんやけど~

思い出してニヤけちまった(*´∀`*)ニヤニヤ

↑怪しい店員にはお気を付け下さい(苦笑)

だけならまだしも

♪バンデェ~ジ

歌ってしもた(゜Д゜;)

でも

ほとんど知らないから、本当に“バンデェ~ジ”の部分だけ(*´3`)=з

♪BANDAGEが気になり

みやち☆「今度LANDSのCD貸して(°∀°*)」

連れ「どうしたん(*´∀`)?」

みやち☆「いや…別に好きな訳やないんやけど、♪BANDAGEが気になって…」

連れ「好きなんやろ?素直になりな(*´∀`)??」

みやち☆「(・∀・;)アハハ…(苦笑)」

こんなやりとりがあったとかなかったとか…


Ps
好きではないです…

多分(苦笑)
スポンサーサイト

2010.02.03 


Secret

