
--.--.-- 
Image004.jpg
昨日、仕事が終わってから映画を観て来た(°∀°*)

『BANDAGE』

あっ!敢えて言わんでも分かっとるとは思うけど~

赤西ファンではござらぬよσ(・∀・)?(苦笑)

もちろん、誰かを目当てに行った訳でもないけどね(笑)

バンドの話だから興味はあったけど、付き添いみたいなもんだったから(笑)

結構ヒットしてるって聞いてたし、昨日は“毎月1日は映画の日(¥1000)”って事もあって~

どれ位の人が観に来るもんかと思ったら

みやち☆&連れ、女の子2人組、1人参戦の女の人…

5人でした(゜Д゜;)(笑)

100席以上あるのに?(苦笑)

レイトショー(終わるの12時位)とは言え、少なくね(・ω・;)??

しかも、入ってしばらくみやち☆達だけだったから貸し切りかと思ったさ(爆)

でも、グッズはパンフしか残ってなかったから連れが残念がってた…

連れも誰かのファンじゃないけどね(*´3`)=з

本当言うと、別に要らんかったんやけど(苦笑)

連れがみやち☆の分もパンフを買ってくれやした♪

記念に取っておこ☆(*´∀`*)ノ□

あっ!参加してるのは知ってたけど

エンドロールでスカパラホーンズメンバーの名前が流れた時は嬉しかったなぁ(°∀°*)

“(映像は女やけど)この音は谷中兄さん達のホーン♪”って映画とは関係ない所で楽しんだり(笑)

やっぱりSKAはいいなぁ~♪って思った(*´∀`*)

内容に関しては…

触れないでおくぜよ(・∀・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2010.02.02 


Secret

