
--.--.-- 
Image003.jpg
Image004.jpg
16年来のお友達(栃木県在住)から、ディズニーランド土産が届いたぜよ(*・ω・)ノ□

みやち☆ミッキーとかってあんま(?)興味ない方なんやけど…(苦笑)

めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)

鼻をくっつけると目を閉じるの~

ラブラブなミッキー&ミニー(*´Д`*)

添えられた手紙によると…

「ミッキーは〇〇にあげてね」

えーっ(゜Д゜;)

手放さなきゃいけないの(゜Д゜;)??(苦笑)

たしかに〇〇に早く見せたい!!

でも

あげるのは惜しいな(・ω・;)(苦笑)

どこに付けよっかなぁ(´∀`*)?

♪終わらない幸せ 体に委ねて~

2010.01.30 


Secret

