
--.--.-- 
20100126212904
昨日は後輩くんと一緒に、行きつけのBARに行って来やした(°∀°*)

オーナーさん←みやち☆の1コ上。の誕生日だったから、お祝いして来たのだd(ω≦★)

最近全然行ってなかったから、考えたら今年初めてやん!!

楽しかったなぁ~(*´∀`*)♪

うちらまでケーキ食べさせてもらっちゃって(笑)

調子こいて久しぶりにかなり飲んじゃいました(笑)

BARを出てからも遊んでたから…

睡眠時間2時間弱σ(・∀・;)

今日入荷多くて…

予約多数なマイケルジャクソンのDVD&Blu-rayも今日入荷やったし

入荷チェック終わった頃にはグッタリでした(;´Д`)=з

なんか途中ボーッとしててあんま記憶ないや(苦笑)

スカパラのNEWシングルも今日入荷やけん、そこはテンション上がったけど(*´∀`*)ノ□(笑)

でも

今月いっぱいでBAR閉めちゃうんだって(つω;`)

近くにある姉妹店の居酒屋さんに行けば、今後も従業員さん達に会えるとは言え…

去年の8月やったかな?

初めて後輩くんに連れて行ってもらって

2人で頻繁に通ってたから、たくさんの常連さん達とも仲良くなったし(°∀°*)

●●←一応伏せ(苦笑)があまりにもオーナーにウザい事言ってくるから、ムカついて●●に刃向かった事もあったな(*´3`)=з

オーナー喜んでくれた(笑)

後輩くんの誕生日もそこでお祝いしたし

みやち☆の誕生日の日は店休日だったんだよな(`ε´;)(苦笑)

歳は違うけど、みやち☆とバーテンダーさんが同じ誕生日だったり(゜Д゜*)

後輩くんが前に働いてた会社の先輩が偶然にも常連だったり(゜Д゜*)

縁ですな♪

所々記憶失ったり、初めて酔っ払ったのもそこだ(笑)

泣いた事もあるけど(苦笑)

半年位やけど思い出がいっぱい詰まってる場所だから

やっぱり寂しいなぁ(つω;`)
スポンサーサイト

2010.01.26 


Secret

