
--.--.-- 
今夜はスパサカに遠藤くん☆が出るらしい(°∀°*)

さらには

JAPAN COUNTDOWNのゲストが

スカパラ×民生さんだって言うじゃないかぁー(*´∀`*)

今夜は祭りか?(笑)

顔のニヤケが止まりません(笑)

…が

困ったな(・ω・;)

とゆーのも

その時間訳あって“見れない”し“録れない”後輩くんの為に録ってあげなきゃいけないんだ(苦笑)

だからDVDには後輩くん用で録画するとして…

スカパラやけん、当然みやち☆も欲しいから~

TVのHDDで予約するとして…

そしたらスパサカ録れんやん(-ω-;)

時間もろかぶりなんよねぇ…

遠藤くん☆は見るだけで我慢しよっかな(人・ω・`)(苦笑)

スパサカを録るべき??

でも

リアルタイムで兄貴達も見たい!!

困った(・ω・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2010.01.23 


Secret

