
--.--.-- 
20100121190730
後輩くんに「これ美味しいけ、食べりぃ(*・∀・)ノ□」と貰ったミンティア。

貰ってから20日位経つかなぁ?

まだまだ残っとるよ!!

みやち☆タブレットってあんまり食べないから、かなり長持ちします(笑)

自分では1回位しか買った事ないんやないかなぁ?(笑)

今日、何気なく食べようとしたら

この子出て来た(°∀°*)

見つけたらラッキーらしい、桜のレリーフ♪

…レリーフってなぁに(・ω・;)??(苦笑)

あまり食べないから、こーゆーの出たのも初めてで!!

だから

後輩くんに「見て見てぇー(´∀`*)」と見せたらば

「俺も出た事あるよ(笑)」

みやち☆の喜び返せ(`ε´;)(笑)

初めてだと説明したら「おめでとぉ(*´∀`)」って言ってくれたけどさ(苦笑)

貰ったミンティア…

あっ!重要な事書き忘れたけど

貰った“食べかけの”(笑)ミンティアやし

前にも別のを貰った事あるけど(それは未開封(笑))出ないまま食べきったし

やけん、嬉しかったんよ(*>ω<*)



思わず写メっちゃったりした訳です(笑)

名前忘れたけど、こーゆータブレットで

全部ハート型の激レア?のがあるんやろぉ?

好きな人に貰って、そんなんやったら最高やろなぁ(*´Д`*)(笑)

でもさ

“1コだけハート型”とかのって、むしろプラスチックか何かの食べれない素材で入ってて欲しいと思うのはみやち☆だけ?

せっかくなら食べずに取っておきたいもん(*´∀`*)


Ps
この桜模様もまだ食べてませんが何か問題でも?(笑)
スポンサーサイト

2010.01.21 


Secret

