
--.--.-- 
さっき届いたGメールによると…

リーグ開幕戦は

3/6(土)万博でのグランパス戦だそう(°∀°*)

今年は開幕戦行けないんだけど(苦笑)

そして

第2節は

3/14(日)長居で大阪ダービー!!

今年はレギュラー会員に戻したから、良い席確保は厳しいだけに

AWAYでのダービー戦には絶対乗り込みたい!!

みやち☆大阪ダービー未体験やし、行きたがってるから後輩くん連れて行こう!!

と意気込んでいたのです(`・ω・´)

それがまさか、のっけからとは

テンション上がるわぁ~(*´∀`*)

…って、、、

3/14だったら無理やん(;´Д`)=з

みやち☆の働いてる店は連休取れないからさぁ…

3/13は用事あるから仕事休むんやもん(笑)

SEAMOのライブに行くんやもん♪

後輩くんと一緒に(爆)

よりによって何で3月にダビっちゃうかなぁ…

セレッソ昇格決まってから、ダービーをめちゃめちゃ楽しみにしとったんにぃ(つω;`)

せめてTVで生中継…

あっ!

仕事やけ見れんのやった(-ω-;)(苦笑)
スポンサーサイト

2010.01.20 


Secret

