
--.--.-- 
20100119194559
ガンバ☆公認の『北摂ガンバ日和』ブログで

“あったら嬉しいガンバグッズ”

ってリレートークしてたんで…

みやち☆もやってみるぜよ(*・ω・)ノ♪

勝手に参加(笑)

最近お弁当を持って行く様になったもんで

ガンバボーイ☆の弁当箱とかないのかなぁ?

思ぉとりやした(・ω・*)

ガンバ☆の箸は以前頂いたので、使いよるんやけどねぇ♪

弁当入れるバッグもガンバ☆カラーで、エンブレムとか入ってたら…なんて最高(*´∀`*)←妄想中(笑)

ちなみに画像は、だいぶ前に友達が作ってくれたガンバ☆バッグ(*´∀`*)

これに弁当入れて持って行っております♪

あっ!

弁当繋がりで、ガンバボーイ☆のイラスト入り保冷保温の魔法瓶も欲しい!!

これあったら万博行く時持って行けるし、ゴミも減るし絶対エコやん(°∀°*)??

あと…

ガンバ☆携帯!!

外見のデザインはもちろん、メニュー画面とかもガンバ☆仕様で

DoCoMoで羊の執事のやつあるやん?

あれがガンバボーイ☆とか…

やべぇっ、絶対可愛い(*´Д`*)(笑)

当然ながら、全キャリアから出してくんなきゃ困るけど(苦笑)

あとは~

青黒で“GAMBA OSAKA”ってさりげないワンポイント程度のシンプルでクールな傘!

雨の日でも気分盛り上がる事間違いなしd(ω≦★)

途中で止んでも閉じるの忘れそうやけど(笑)

あとはぁ~

挙げ始めたらキリがないね(*´3`)=з
スポンサーサイト

2010.01.19 


Secret

