
--.--.-- 
「SAMURAI BLUE(日本代表)
キリンチャレンジカップ2010
VSベネズエラ代表戦
メンバーにガンバ大阪より遠藤選手が選出されました。」

いやっほぃ(*´∀`*)

遠藤くん☆おめでとぉ♪

場所は九石ドームだって言うじゃないかぁ!!

行きたいっすぅー!!!!!

いつ?

(°∀°*)いついつ?

2月2日?

(゜Д゜;)はぁ?

火曜日やないですか?

行けないやないですか!!

火曜日は入荷多いから休めないんだよぉ(>ω<;)

みやち☆の代表戦観戦デビューはいつかしら(-ω-;)??(苦笑)

2010.01.13 


Secret

