
--.--.-- 
悩んで学んで(←民生さんの曲名ぜよ)買わなかった民生さんの年始グッズ(苦笑)

後になって無性に欲しくなって(笑)

買おうとしたんやけど、売切れで(;´Д`)=з

でも、今日の13時に最終入荷だって言うから

遅番なので休憩中←16時前。に手続きしようと月曜から意気込んでた!!

え?

早過ぎ??(笑)

民生さんが描いた虎の絵のキーチェーンが可愛かったからさ~

後輩くんにも内緒で買ってあげようと思ってたんだ♪

で、その運命の休憩中(苦笑)

後輩くんの友達A君←諸事情でみやち☆とメル友になった(笑)と

共通の友達のB君←みやち☆も1回だけ会った事がある。の事でやりとりしてたら~

休憩時間終わってた(゜Д゜;)

僅かな望みを持って、仕事終わってからアクセスしてみた。

…無い(>Д<;)

売切れ?

キーチェーンの名前すらないんやけど…

売切れたの??

項目ないって事は買いようがない(・ω・;)

欲しかったのにショックぜよ。

話してなくてよかったけど

後輩くんごめん(つω;`)
スポンサーサイト

2010.01.13 


Secret

