
--.--.-- 
わーい(*´∀`*)ノ♪

3/10にスカパラ兄貴達のアルバムが出るぅ♪

しかも

久しぶりのDVD付き!!

♪kinoukyouasita
♪流星とバラード

のPV&オフショットが収録されてるらしい(°∀°*)

♪君と僕 に谷中兄さんが歌詞を付けて

あの人に歌ってもらうらしいん(°∀°*)

まだ解禁前だから、誰かは書けないけど(苦笑)

あ~!そこでまた繋がって来る訳ね(*´∀`*)ニヤニヤ(笑)

演奏は元曲のまま口笛達でやるのかなぁ?

さらに

スカパラの20年を振り返るDVDも同日発売なんだなぁ(*´∀`*)

貴重なインタビューとか盛り沢山な内容で¥2500って…

安すぎっしょ(゜Д゜;)

エイベックスさんありがとう(笑)


Ps
3月SEAMOのLIVE行くんやけど、LIVE前に兄貴達のアルバム出るから…

SKAモード炸裂で参戦しちゃう確率高いけどいいやろか(・∀・;)??

みやち☆もSEAMO好きやけど、付き添い的なあれだから~

まぁ、いいよね?(笑)

あっ!

でも…

連れもSKAモード炸裂する可能性高いや(・∀・;)アハッ(苦笑)
スポンサーサイト

2010.01.08 


Secret

