
--.--.-- 
昨日、夜仕事終わってから行って来やした~

初詣☆

ってか、初詣とか行った事ない人なもんで

まさしく“初”詣でした(・∀・;)アハッ(笑)

皆はちゃんと毎年行ってる?

連れに教わりながら、手を洗って~うがいして口も清めたら

「(おさい銭)100円ちょーだい(*・∀・)ノ」

まさかのカツアゲ(゜Д゜;)(苦笑)

まぁ初詣帰りの外食代を既に預かっていたから、いいんやけどね。

お参りしてから、おみくじ引く事になって~

「(おみくじ代)100円ちょーだい(*・∀・)ノ」

デジャブ(゜Д゜;)!?

まさかのカツアゲ再び(爆)

しかも

あげたら100円玉なくなった…

時間が時間なもんでお守り売ってる所も閉まってて両替出来ず

みやち☆おみくじ引けんやったし(`ε´;)

ちなみに

カツアゲした張本人は“吉”でした(苦笑)

みやち☆「初詣っち、おさい銭とおみくじ代カツアゲされるんやねぇ(笑)新年早々怖いわぁ~(;・∀・)」

連れ「もぉ二度と行かんやろ(°∀°)?(笑)」

なんて笑いながら楽しく神社を後にしてご飯食べに行きました♪

あっ!お笑いコンビではござらぬよ(笑)


Ps

(゜Д゜;)えっ!?

“初詣”ってカツアゲされないものなの?(爆)
スポンサーサイト

2010.01.04 


Secret

