
--.--.-- 
あけましておめでとうございます(°∀°*)

昨日、みやち☆は『ガキ使』見ながら年越しましたぁ~

みやち母と2人でね♪

皆はどんな風に新年を迎えたんだい?

そして、どんな正月を過ごしてるんだい??

みやち☆は…

仕事さ(`ε´;)(苦笑)

諸事情により休憩時間が早まったおかげで、速報チェキれたとは言え

今日は大事な大事な天皇杯決勝戦があったのよー!!

気合い入れてガンバ☆の“SHOBU”Tシャツ&ガンバ☆マフラーを身に纏っての出勤d(ω≦★)

気になる結果は~

4-1でガンバ☆が勝ちましたぁ(*´∀`*)

天皇杯連覇ぜよ!!!!!

先制点を獲ったルーカス☆

勝ち越しゴールを決めた遠藤くん☆

ダメ押し弾を決めたフタくん☆←意外とドS?(笑)

これでもか!と追加点入れちゃう これまたドSな遠藤くん☆

トロフィーを死守してくれてありがとぉ(人´∀`*)

最後に“ガンバ☆の”播ちゃん☆とタイトル獲れてよかった(°∀°*)

そして

試合後のGメで知ったんやけど…

今季で引退の松代さん☆を優勝で送り出してあげる事が出来て本当によかった(つω;`)

みやち☆がガンバ☆サポになった当時のGKは都築(現・浦和)やったけど

都築が移籍してからGKは松代さん☆が当たり前だったんだよね。

みやち☆も松代さん☆は、ガンバ☆の中でも上位に入る程に大好きな選手だから(*´∀`*)

引退はやっぱり寂しい…

でも

他チームに移籍して、敵になられるよりはいいのかな?(苦笑)

昨日、魔裟斗の引退試合を観ながら←録ってた(笑)

『惜しまれながら引退したい』とゆー彼の言葉を聞いて

「もぉ辞めればいいのにね(・∀・;)」とか言われながら引退するより、惜しまれながらの方が絶対いいよね(苦笑)
なんて話をみやち母としてた。

松代さん☆もきっと絶対たくさんの人からの「辞めないで(>ω<。)」の言葉を聞くんだろうな…

みやち☆だって本当はまだまだ松代さん☆の勇士を見続けていたい(人>Д<。)

でも

悩みながらも松代さん☆が決めた事…

受け入れるしかないんだよね。

今後はどうするんやろぅ?

ずっとガンバ☆に関わっていてくれたら嬉しいな♪

松代兄さん☆今日までありがとうございました(人´∀`*)

そしてお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

2010.01.01 


Secret

