
--.--.-- 
2009年も今日で最後とゆー事で、今年を振り返ってみたいと思いやす(*OωO*)

では、どうぞ(笑)

1月…
・ガンバ大阪☆天皇杯優勝ヽ(*´∀`*)ノ

・解散から16年の時を経て、UNICORN奇跡の再結成(☆Д☆*)WAO!!

・宗ちゃんから年始メールが届く(*>ω<*)

☆幸先の良いスタートを切りやしたd(ω≦★)


2月…
・スカパラ20周年記念にしてデビュー的アルバム『PARADISE BLUE』発売!!


3月…
・今年初遠征☆JL2、ホーム開幕戦(磐田戦)にて遠藤くん☆からPKで2点プレゼントされる(*´∀`*)v(笑)


4月…
・JL4 みやち☆参戦の広島戦で、遠藤くん☆が現役選手でのPK最多タイ記録(20点)となるゴールを決めるd(ω≦★)

・JL6、ホームでの山形戦にてリーグ戦通算250勝達成!!

・2度目のスカパラ(ワンマン)LIVE参戦にて、最前列デビュー(*´Д`*)あんな素敵な見放題空間があるなんて知らなかったよー(笑)


5月…
・JL9、2年振り三度目の九石ドームでの大分戦参戦!(1-3で勝利d(°∀°*))

・愛しのお方のブランドで、2種 各10個(合計20個)限定販売のトートバッグ購入権獲得!これぞまさしく“愛だろ、愛っ。”(*´Д`*)(笑)


6月…
・仁礼さんがスカパラのめっちゃ分厚い写真集を発売(*´Д`*)

・世界最速W杯出場決定!!

・民生さんファンの後輩くん入社(°∀°*)

・ACL連覇の夢敗れる(つД;`)

・遠藤くん☆のジャージーカード今年もGet☆(しかも2種)

・冷牟田兄貴の音楽活動復帰DJイベントは福岡から(*´∀`*)

☆後輩くんとの出会いで、その後の生活がめちゃ楽しくなったぜよd(ω≦★)


7月…
・ナビスコ準々決勝で敗退(;´Д`)=з

・HIGHER GROUND雨天中止でUNICORN来福できず…


8月…
・あのお方が、去年みやち☆がプレゼントしたポロシャツ着てくれてたぁー(*´Д`*)幸せ☆

・UNICORNピック当選d(ω≦★)

・ヤッサの終了と共に、ウルフルズ無期限活動休止(つω;`)


9月…
・2年振りに桐架くんと再会(*OωO*)

・生まれて初めて酔っ払いました(笑)

・トータスとまさかの握手(゜Д゜;)

10月…
・彼氏が出来ました(/∀\*)キャハッ(笑)

・川西50祭&なんちゃってGROUND(チケット取れず(泣))開催(*´Д`*)ノ♪


11月…
・松田さん(ハイキングウォーキング)と握手&ハグ(/∀\*)Qちゃんごめんの巻(笑)

・この歳にして友達が増えた(笑)


12月…
・ガンバ☆今年は3位で終了…優勝したかったな(;´Д`)=з

・スカパラ広島LIVE参戦(*>ω<*)!!←みやち☆にとってスカパラ初の県外&ホール体験!!本場の『おっこん』(笑)は美味かったす☆

・肋骨やっちゃったかもしれません(・ω・;)


振り返ってみたら、良い事が8割~9割くらいあったんやないかなぁ?

今までになく万博遠征しなかったけど(苦笑)

それでも、トータル的に断然良い1年だったと言えるなぁ(*´∀`*)

2010年も引き続き良い事いっぱいあります様に(人´∀`*)~☆

もちろん

ここに来て下さる皆さんにも

良い事いっぱいな年になります様に☆~(-人-*)

来年もよろしゅうたのんます(*・ω・)ノ♪
スポンサーサイト

2009.12.31 


Secret

