
--.--.-- 
本日、天皇杯準決勝の仙台戦がありやした~

仕事でTV観戦出来なくて(つω;`)

気になって仕方なかったから

ハーフタイムに速報見ちゃったさ~

店のPCで(笑)

※良い子は真似しちゃいけません(笑)

結果は…

2-1で

ガンバ☆の勝利ぃーv(*´∀`*)v

決勝のお相手は

名古屋グランパス!!

若干、縁のある名古屋ですが…

優勝カップはガンバ☆がいただきます(笑)

リーグ優勝は逃しちゃったけど

天皇杯の連覇はしたいもん!!!

でも

元旦は仕事なんだよな(;´Д`)=з

リアルタイムで見れないぢゃんよぉ(つω;`)

仕事どころやないよー(苦笑)

せめて…

ユニ着て仕事させて下さい(人・ω・`)(笑)
スポンサーサイト

2009.12.29 


Secret

