
--.--.-- 
20091224215234
みやち☆は家でお母さんとのんびりしとります(°∀°*)

あっ!

25日までにお出し下さい。

とゆーので仕方なく書きましたよ…

年賀状(苦笑)

それはさておき

昨日貰ったし、別にクリスマスプレゼントって訳ではないんやけど~

入浴剤を大量にいただきましたぁ(*´∀`*)ノ□

濃厚ミルク
フィンランドスパ
ローズバス
極汗ゲルマ
はちみつミルクの香り
オレンジ&グレープフルーツの香り
フレッシュローズの香り
桃のお風呂
桜の香り

いろんな種類があって、どれから使うか迷ってしまう…

“オレンジ”好きなみやち☆はやっぱり『オレンジ&グレープフルーツの香り』が超気になる♪

はちみつミルクも美味しそう(*´∀`*)

ちがうかっ(笑)

でも

好きだからこそ勿体なくて使いずらかったりするんよね(苦笑)

まぁ、使って良かったんなら自腹で買えばいいやん!!って話やけどさ~

それとこれとは別っちゅーか(笑)

これから長風呂になりそうだ(°∀°*)
スポンサーサイト

2009.12.24 


Secret

