
--.--.-- 
突然ですが…

肋骨が“ヒビが入っとるかもしれんよ?”っちゅー空気を醸し出しております(・ω・;)(苦笑)

先週の金曜日の夜にご飯を食べに行って~

その帰り道に貧血に襲われまして(>ω<;)

歩きながら引いて行く血の気を感じて、こりゃダメだ…(;´Д`)=зと近くのバス停のベンチで一休みする事に。

ベンチに座った所まではよかったんやけど…

おかしい(・ω・;)

気付いたら~

ベンチと平行になる形で、地面に横たわっておりました(゜Д゜;)

景色が違うもんだから、状況を把握するのに時間がかかったなぁ(苦笑)

時計を見たら、どうやら5分間位意識がなかったみたい…

雪降って地面シャーベット状態だったから、凍死せんでよかったけど(苦笑)

汚れたし、寒いし、気持ち悪いし、フラフラするし、雪で滑りそうやし…

時間も遅かったからあまり人も歩いてない中、何度も休憩を挟みながら家に帰った(つω;`)

こんな事なら送ってもらえばよかった(笑)

心配かけてしまうから、お母さんには本当の事は言えず

「雪で滑って転んだ(・∀・;)」って事にしたけど(苦笑)

“何処も打ってないみたいでよかった”と思いながらお風呂で暖まって、寝ようとしたら…

右の肋骨?が若干痛い!?

打っただけやろうし、寝たら治るやろう!と気にせず寝たんやけど

痛みはみやち☆の右肋骨辺りに居座り続けております。

不法滞在で訴えるぞ(`□´;)(苦笑)

ずっと痛い訳やないし、我慢できん痛みやないからいいんやけど

くしゃみしたらかなり痛い(>ω<;)

病院に行く気は全くないんやけど…

ダメ(・ω・;)??(苦笑)
スポンサーサイト

2009.12.22 


Secret

