
--.--.-- 
スカパラLIVEの余韻を引きずりまくってデロデロしてたら←どーゆー意味?(笑)

昨日、欣ちゃんの誕生日だって事を綺麗に忘れてた(゜Д゜;)

欣ちゃんごめーん!!

そして

42歳おめでとうございます(°∀°*)

42歳には全然見えない…

一緒にLIVE行った連れがスカパラにすっかりハマって~

欣ちゃんの真似まで始めたよ(*´3`)=з(笑)

今日なんて早速買ったTシャツ着て仕事してたからね♪

LIVEもめちゃめちゃノリノリで踊って、戦う様に楽しんでくれてたから

それだけでも充分嬉しかったんやけど

「次はいつ来る?」

「CD集めるけぇ(°∀°*)」

「どうやったらメンバーに入れるかねぇ?」←いくらなんでもそれは無理かと(・ω・;)(苦笑)

なんて言う程だから、ますます嬉しい結果となりました♪

でもね…

悲しい出来事が(つω;`)

昨日までは確かにあったのに…

初めてスカパラLIVE行った時のTOURの、スカパラロゴの可愛いストラップが~

昼間、店に着いてから携帯みたら

破損して紛失してた(゜Д゜;)えーーーーっ!!!!!

超お気に入りやっただけにショック(>ω<。)

それを連れに話したら

「あれ可愛いけ貰おっち思いよったのに…」

いや、決してあげませんけど(笑)

何処でなくなったんやろう??

淡い期待を抱いて探ってみたけど、ポケットには入ってなかった(;´Д`)=з

家にあるといいけど

なかったら凹むな(・ω・。)
スポンサーサイト

2009.12.16 


Secret

