
--.--.-- 
20091213214255
行って来やした!

12/12 東京スカパラダイスオーケストラ IN 広島ALSOKホール

前乗りして食べた焼き牡蠣は微妙だったけど(苦笑)←みやち☆がダメな味だっただけ。

夜眠れなくて辛かったけど(>ω<;)

昼間PARCO前で、サンフレッチェ広島のマスコット達に出会ったり(゜Д゜;)

開場前のグッズ先行販売に集まるファンのあまりの少なさにビックリしたり(苦笑)

他にもいっぱい色んな出来事があったけど

めちゃめちゃ楽しかったぁー(*>ω<*)

28列目←1階最後列。やったけど、全然近くて(☆Д☆*)しかもど真ん中やし視界も良好♪

半年ぶりに見た兄貴達はめちゃめちゃカッコよかったし、素敵でした☆

ホールで見るのは初めて&左隣は空席だったから、広々使って1曲目から踊りすぎて若干足痛い(笑)

しかも12月&半袖Tシャツなのに汗だく(笑)

大森さん!

タオルが役に立ったぜよd(ω≦★)(笑)

谷中兄さんが、マイク通さないで「どうもありがとぉー!!」って叫んでくれたの(°∀°*)嬉しかったなぁ~

後ろの席までちゃんと聞こえたよ♪

ってか

谷中兄さんと隆志くんの掛け合いが見所な新曲めちゃくちゃカッコよかったし(*´∀`*)

欣ちゃんは相変わらず熱いし←連れが2番目に欣ちゃんを好きになりやした☆

沖さん一人ぼっちやし(*´3`)=з

NARGOも前日に飲み過ぎたせいかテンション高かったし(笑)←みやち☆達も同じ繁華街にいたのよー(°∀°*)

小声で「男前」言われて照れる谷中兄さんが可愛くて(笑)

噂には聞いてた、GAMOさんの「SKAしようぜ!」がカッコよくてヤラれたり

前日オフで.住人の様な生活を送った大森さん(*´3`)=з←LIVE当日なら同じ所に居たのにな…残念。

よく聞こえんやったけど、川上さん「I LOVE SOCCER」って言ったよね?チームは違えど、そのセリフ嬉しかったなぁ(°∀°*)

北原さんは昨日はまた一段とお声が高かった様な(*´3`)=з

隆志くんの優しさに嬉しくなったり♪

いつもの様に某メンバーさん中心に見てはいたけど(苦笑)ちゃんと9人堪能したぜよd(ω≦★)

あっ!サイン入りポストカードは欣ちゃんのとGAMOさんのでした(°∀°*)

欣ちゃんのは連れにプレゼント♪

大森さん…緑のリボンつけてクリスマスプレゼントはナイスアイデアやけどコンプは無理っす(・ω・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2009.12.13 


Secret

