
--.--.-- 
20091210200614
いよいよですよ~

決まってから長かったなぁ(苦笑)

めちゃめちゃ楽しみ!!!!!

テンション上がるわぁ(*´∀`*)

あっ!

何が?って思ったよね?(笑)

12日

スカパラ LIVE イン 広島(*>ω<*)

明日の夜、仕事終わってから広島乗り込むのです♪

だから

LIVE自体は明後日やけど、今からワクワクしちゃってんだな♪

気分的には遠足の前日みたいな?(笑)

だって

牡蠣食べるんよ(°∀°*)?

あ…

間違った(苦笑)

半年ぶりの兄貴達やもーん(*´Д`*)

楽しみすぎやし!!!!!

ウキウキしながら帰宅したら

QMS(スカパラのFC)から会報&お歳暮(カレンダー)が届いてた(゜Д゜*)

このタイミング…

やりよるな(/∀\*)(笑)

来年のカレンダーの兄貴達も素敵やった~

特に〇月の●●さん!!←相変わらず伏せ字(笑)

カッコよすぎやしぃ(*´Д`*)

でも

明後日は生で…

ウフッ(*´∀`*)

↑↑キモ(苦笑)
スポンサーサイト

2009.12.10 


Secret

