
--.--.-- 
今年のJリーグも今日で終わり。

後半全然参戦してないからちょっと寂しかったな…(つω;`)

当然ながら

今日の試合の生中継は

浦和×鹿島

柏×川崎

そりゃそうだよね(苦笑)

仕方なくガンバ☆は携帯サイトにてチェック!!

不参戦やけど、今日の抽選会参加用の『我ら最強ガンバサポーター!』の待ち受けをみやち☆も待ち受けに設定して応援!!

前半に遠藤くん☆がFKを決めて1-0で折り返してるd(ω≦★)さすが!!

ちなみに

浦和×鹿島が0-0

柏×川崎が0-3

このままいくと川崎の逆転優勝!!

それにしても、さいスタは赤一色で凄いな(゜Д゜;)←ちょっと見た(苦笑)

後半58分、PKにて追加点!!

あっ!ガンバ☆のお話(笑)

もちろん遠藤くん☆が蹴って2-0(*´∀`*)v

そして、ついに試合が動く…

61分、鹿島先制(゜Д゜;)

その後に柏が1点返して3-1になったらしい。

このまま行くのも面白くない!浦和も頑張りなよ(笑)

って思ってたら、柏が追加点決めて3-2に!!

終盤はかなりの浦和ペースやったけど←見てる(苦笑)

ゴールネットは揺らせず…

鹿島の三連覇達成(`ε´;)

ガンバ☆は2-0のまま終了してよかったけどd(ω≦★)やったね♪

先週の鹿島×ガンバ☆終了後に悔しい思いしてる時に

普段、対戦時は暗黙の了解で話題にしないハズの

空気を読めない鹿島サポ友から

『鹿島三連覇間近!
勝たせてもらいました!!
ごめんねごめんね~』

ってメールが届いて怒り倍増(`□´#)(苦笑)

頭にきて返信せずにいたんやけど、優勝した事でまたメールが来た(-ω-#)

返信しない事なんてないのに…

みやち☆が怒ってる事気付かないのかしら?

そんなんやけ、みやち☆の浦和サポ友に“●鹿島”とか言われるんよ(笑)

その子の友達の川崎サポも今頃荒れてんだろなぁ…
スポンサーサイト

2009.12.05 


Secret

