
--.--.-- 
5日はいよいよ最終戦!!

しかもホームぅー(°∀°*)

行きたかったな…(苦笑)

こんなGメ届いたし(゜Д゜;)

◇クリスマスお楽しみGIFT 7000円(税込)発売!400セット限定。
遠藤選手直筆サイン入りユニフォームを着用したテディベア+冬物マフラー+遠藤選手クリスマスカードをクリスマスオリジナル巾着袋に詰め合わせた豪華仕様!
スペシャル特典は400セット中50セットに選手直筆サイン入り天皇杯公式球や、直筆サイン入りユニフォームなどが当たるくじ同封!

いいなぁ~(*´Д`*)

サインは何個も持ってるからいいけど

ユニ姿のテディベアとか絶対可愛いやん!!

まぁ、行けた所で…

始発で行っても万博着くの遅いから

買えるかどうか微妙やけどさ(つω;`)

優勝は出来んけど

せめて

勝って笑顔で今シーズンを終えれます様に(人´∀`*)

全力で応援するぜよ☆

2009.12.03 


Secret

