
--.--.-- 
20091127211329
ちょっと前に、某グループの新曲に民生さんが参加する~って話を書きましたが…

それの詳細がいよいよ発表されたんぜよヽ(´∀`*)ノわーい♪

では、こちらをどうぞ(笑)

スカパラ20周年イヤーに放つ2010年最初のリリース作品は「美しく燃える森」から8年ぶりとなる奥田民生をボーカルに迎えた歌ものシングル。

疾走感溢れるモノクロなサウンドに、奥田民生の歌声が力強い色をつける。
“まわりも見えないスピードに 優しく奏でるバラードを”
少しでも「運が向いてきた」と思ってドキドキするときに甘いバラードを纏うように格好良く居てもらいたい、というメッセージの歌です。

悩んだメロディーを抱きしめるように過去を無視せずに前へ進んで欲しい。
そのための勇気をこの曲から感じてもらえたら幸せです。

我々の演奏するスカのテンポは東京のテンポ感に近いと常々感じていますが、スカパラ20年の歴史の中で一番東京の景色が似合う曲になりました。
『スピードを大事にしながらバラードの優しさも持ち併せていたい、そんな大人の男っぽい“スカ”です。』 谷中 敦

もぉ~!!!

この文章読んだだけでワクワク感が半端ない(*>ω<*)

まさかの2度目のコラボにはビックリやけど(゜Д゜*)

スカパラファンにも民生ファンにも嬉しいニュースだったに違いない!!!!!

もちろん、みやち☆も後輩くんも大はしゃぎ(笑)

しかも民生さんが

「このままメンバーに入れるようにサックスを練習します」

とか言いよるみたいやし(*´3`)=з

谷中兄さん入れたげて~(人´∀`*)(爆)

スカパラ広島LIVEに民生さん飛び入り参加しないかなぁ??
スポンサーサイト

2009.11.27 


Secret

