
--.--.-- 
今日届いた某メーカーの新譜案内書を見ていたら~

あの人達が1/27にマキシ出すらしい!!

ヽ(*´∀`*)ノわーい♪

と小躍りしながら(笑)そのページをよく見ると…

民生さんがゲストで参加って書いてあるじゃあないか(☆Д☆*)

絶対良いに決まっとるし!!!!!

嬉しさ倍増(/∀\*)

この情報11/27解禁らしいから、一応ちょっとだけ伏せてみた(笑)

みやち☆好きなミュージシャン何組かおるし、バレてないよね?

本当は超書きたいんやけど(爆)

TVの露出もあるやろうし

早く聴きたいよぉー!!!!!!!!!!

1月まで長いなぁ(苦笑)

2009.11.10 


Secret

