
--.--.-- 
今日のガンバっ子☆は天皇杯(°∀°*)

相手は福岡大学!

試合が福岡なら参戦したかったな…

あっ!福岡大学には1度だけ行った事あるぜよ(*´∀`*)

学園祭で326くんが来るっちゅー事で見に行ったのだ♪

まぁいいや(笑)

そんな試合内容はこちら↓↓

天皇杯3回戦も大学との対戦。

福岡大は10人で守備固めて注目の高いFW10永井一人にボールを集めるスタイルで試合に入る。

引いて守る相手だったが20分過ぎに遠藤の度肝を抜くFKで先制を決めると、
そこからは「違い」を魅せつける戦いに。

ルーカスが2004年以来となる自身2度目のハットトリック達成!

そして加地もゴールを奪う!

最後は下平がプロ初ゴール!
「これまでシュートを打つことも多かったが、決めることが出来なかった。今日はいい形でやっとさんが落としてくれたので左足に持ちかえて打った。両親の前で、そしておじいちゃんの命日に決めれて嬉しい」と満面の笑顔で話した下平。

アグレッシブにハードワークを重ねての6-1快勝。

11/14(土)@広島ビの4回戦、広島を下した鳥栖が相手!

ルーカス☆&匠くん☆おめでとぉー(´∀`*)

鳥栖も負かしちゃおうぜぃ(`∀´)

2009.10.31 


Secret

