
--.--.-- 
20091027185602
我が地元が誇る…

あっ!誇るかどうかはわかりませんが(苦笑)

ちょっと前から?小倉城が、なんとも綺麗なピンク色にライトアップされております(゜Д゜*)

言い方変えれば

ちょっと?!いやらしい妖艶なピンクにも見えます(笑)

今までは普通にライトアップされてるだけやったんに…(・ω・;)

みやち☆の可愛い後輩くんは、そんな小倉城を見て一言

「ラブホテルかっヾ(°∀°)」

♪私も本当にそう思う~(by UNICORN)(*´3`)=з(笑)

まぁ、実物は結構ロマンチックだったりもするんやけど…

なんであんな照明にしたんやろう(・ω・;)??

観光客がこれ見たら、小倉はどんな街に写るんだろぅ…(苦笑)
スポンサーサイト

2009.10.27 


Secret

