
--.--.-- 
20091022023346
あっ!

みやち☆が旅立つ訳ではありませんよヾ(゜Д゜;)(笑)

万博遠征や、大分とか広島遠征…

早い話、ガンバ☆観戦時やね!←じゃあ、最初からそう書けよ(苦笑)

みやち☆が着用し続けて来たレプユニ(半袖)ちゃんの里親が見つかったんぜよ(*´∀`*)

今年、無駄なお金だと分かっていながら年間パスを購入し…

あっ!継続用紙届いたけど、みやち☆通常会員に戻ります!!
先行入場は名残惜しいけど、半分以上無駄金になるのに継続出来ません(・ω・;)(苦笑)

話を戻して~

念願のレプユニ(長袖)ちゃんを購入したもんで…

役目が終わり、可哀相やけどタンスの中で眠るハメになったんよね~

長袖同様、遠藤くん☆のサイン入りなのに罰当たりな扱いしてごめん(人>ω<;)

「ガンバのユニフォームっち、インテルみたいなやつやろ?青と黒の!あれカッコイイよね(°∀°*)」

とか

「もぉ、俺 名前“遠藤”にしよっかな(´∀`*)(笑)」

とか言ってくれるし、ガンバ☆の応援もしてくれる良い子やけ“この子になら”と里子に出す事に決めやしたd(ω≦★)

着まくってほしいなぁ(*´∀`*)

でも

洗濯されて、日に日に薄れゆく遠藤くん☆のサインを目の当たりにするのはいかがなものか!?(苦笑)

何はともあれ

可愛がってもらうんだぞぉー(*・ω・)ノシ♪
スポンサーサイト

2009.10.22 


Secret

