fc2ブログ
本日、ドッキドキの“なんちゃってGROUND”チケット当落発表日ぃー(人・ω・`)

行きたくて仕方ないから、LIVE決まった時点から気が気じゃないみやち☆ですが(苦笑)

当日となると緊張もピークすな(・ω・;)

仕事どころやないっすよ(゜Д゜;)(苦笑)

それでも

今日はスカパラとUNICORNの新譜が入荷するので、それはそれで今日はガンバれるんやけど~

って、入荷しながら

BLACK BORDERSも今日だって事すっかり忘れてた(人゜Д゜;)ヒィ…(笑)

新譜多かったし、忙しくてバタバタしてたら~

あっという間に当落発表時刻(13時)になってた!!

休憩入ってから、すぐ確認したよー(笑)

(・ω・;)ドキドキ…

『チケットはご用意出来ませんでした』

えぇぇぇぇぇーーーっ(;´Д`)=з

ハズレた(つω;`)

マジで凹んで泣きそうになったす…

元気が出ねぇ(;´Д`)=з

まだ一般発売があるから可能性はなくはない!

とは言え、、、

やっぱり700人のキャパしかないと困難ぜよ(>ω<。)うぅ…


Ps
夕方に、凹むみやち☆の傷をえぐるメールが届く。

イープラスから~

『チケットはご用意出来ませんでした』

ばかぁーーーーーっっ(つω;`)(苦笑)
スポンサーサイト



2009.10.06 


Secret