上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日“あっ!今日試合やん(゜Д゜;)始まった!?”と思い出して…

時計を見たらば2時過ぎ。

“まだKOまで1時間位ある!よかったぁ(;´Д`)=з”

と思ったのもつかの間。。。

次に思い出したのは

7時過ぎ(゜Д゜;)

終わっとるやんか(゜Д゜;)

みやち☆とした事がぁーぁーっ

UNICORNの事ばっか考えすぎ(苦笑)

そんな軽く凹み状態なみやち☆に届いたGメがこちら↓↓

秋晴れの万博。
前半から試合を支配したのはガンバだったが、25分相手FKにミスから失点。
1点を追いかける状況にも慌てることなく勝機を伺う。
前線のポジションを変更して迎えた後半51分。
中澤からの縦パスにシビれる二川のトラップからのパス。
スペースにペドロが走りこんでのゴールでまず同点に。
その1分後、二川⇒橋本が押し込んで勝ち越し!
78分には遠藤⇒山口のCKで追加点を奪い、最後は久々に出場した安田理からの存在感をアピールするクロスを山崎が押し込む!
万博が歓喜に酔いしれた逆転劇!勝点は49。
首位との勝点差は僅かに1。
戦闘態勢は整った!「先を見すぎず、目の前の試合を一つずつみんなで勝てば、勝手に優勝できる!」とは橋本の言葉。
ガンバが突き進むべき道は見えてきた!

みやち☆がいなくても勝ってたよぉー!!(笑)

勝ち点差1とかめちゃめちゃ嬉しいd(ω≦★)

気付けば首位は清水やし(笑)

ちょっとみやち☆も気合い入れ直さんと!!

チャキーンッ!!!!!といかんとサポーターの皆様に怒られちゃうわ(>ω<。)

頂点目指して行こうぜぃ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

2009.10.05 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。