
--.--.-- 
はぁ~(*´Д`)=з

あっ!ため息じゃないよ!!

日々UNICORN三昧で楽しいのだ(笑)
↑↑トータスやなくて結局UNICORNかよ(笑)
スカパラもちゃんと大好きです(爆)

再結成された、この素晴らしき2009年に

同じテンションではしゃげて、喜べて分かち合える後輩くんと知り合えてよかった(°∀°*)

昨日もね、行きつけのBARに行ったらば…

珍しくお客さんが少なかったのもあって、最後みやち☆達の貸し切り状態になって(笑)

オーナーさんやバーテンダーさん巻き込んで、UNICORNカラオケ大会!!

お互いに「あれ歌って」「これ歌って」言いながらも、全曲合唱状態やったしね(*´3`)=з皆どんだけ大好きなんだ?!(爆)

みやち☆が「UNICORNは民生さんやなくて川西さんのファン」だと言ったら「珍しい!!EBIとかおるのにぃ?」と言われたけど…失敬な(`ε´;)(苦笑)

あっ!後輩くんが宗ちゃんの♪もう君を呼べないを歌ってくれて(°∀°*)

しかも、バーテンダーさんが「懐かしい!BAKUぅー?」って(゜Д゜*)

微妙に間違ってるんやけど(苦笑)

“谷口宗一”でBAKUと覚えててくれてる事に感動したす!!

やっぱりあのBAR最高だな(´∀`*)(笑)

ところで

本日、イープラスで“なんちゃってGROUND”のプレオーダーが開始!!

早い者勝ちじゃないのに開始時間ピッタリにアクセスしちゃったし(笑)

どうか取れます様に☆(-人-*)

“生”UNICORNに逢いたいよぉ(つω;`)

今日の休みは、昔のUNICORNビデオを引っ張り出してDVDにダビングしておりました(*´Д`*)若っ(笑)

DVD化されてるんやけど、ビデオ持ってるから買い直すの勿体ないやん?

結構な本数あるから金額も偉い事になるしさ(・ω・;)(苦笑)

それにナイスな事にあの頃はまだ“コピーガード”が付いてないので録画が可能なのですよ♪

っちゅー事は、ビデオデッキが壊れん内に手を打っておいた方がいい訳で(笑)

いやぁ~

それにしても皆若い!当たり前やけど(笑)

でも、川西さんのカメラ目線なマグマのドラミングは健在(*´∀`*)

当時、何きっかけでUNICORNにハマったのかは未だにサッパリ思い出せんけど(・ω・;)

ビデオ買った頃見まくってたから懐かしいわぁ~♪

☆お祭りまで17日☆
スポンサーサイト

2009.10.03 


Secret

