
--.--.-- 
20090929212226
今日はM-ON!にて、7月に行われた“MUSIC JOURNEY with JOHN.B's TRAVELLIN' BAND”のOAがあった(°∀°*)

こないだ東京で本の発売記念でサイン会をやったみたいやけど、行けなかったから久しぶりのジョンB(*´∀`*)

このイベント、インストや歌ものがあって…

とにかくカッコイイ!!

みやち☆はベースの音って好きなんやけど、ジョンBが楽しそうにベースを弾いてる姿を見て泣きそうになった(つω;`)

昔辛い思いをしていたのを知ってしまったから…

あの頃本当はあんな事があったなんて思いもしなかったよ(>ω<。)

ジョンB成長したんやね←偉そうに(笑)

このイベントはゲストがまた素敵☆

伊藤ふみお
スチャダラパー
木村充揮
トータス松本
奥田民生

ジョンBはベースの弾き方が独特なんだよねぇ(°∀°*)

SPITZの田村さんみたく暴れたりは一切しない(笑)

でも、ジョンBのあのノリが大好きで♪

ステージ上に6人位居て…

その中にジョンB、トータス、ミッキーの3人が居るのって何か不思議な感じ。

思わずケーヤンとサンコンを探してみたり…いや、いないのはわかってるんやけどさ(苦笑)

いや~でも、こーゆーLIVEもいいなぁ(°∀°*)

知らない曲ばっかりなんやけど、身体が自然にノッちゃって…

TVやのに、とにかく楽しいんだ(*´∀`*)ノ(笑)

いやぁ~ん!

ジョンBが歌ってるぅ(゜Д゜*)!!

ウルフルズ時とは全然違う甘い歌声やし(>Д<*)

こんなん生で聴いたらトロけちゃうな(爆)

長年ジョンB好きやけど、新たな一面発見ぜよ(笑)

ってか、

トータスがボーカルしよる歌が、こないだLIVEで歌った歌やった(°∀°*)蘇るぜよ!!

ミッキーとコジロウ君がコーラスしながら遊んでて可愛かったんだぁ♪


Ps
スカパラが参加した東京JAZZのOAもあって(*´Д`*)超サイコー!!

LIVE行きたいよぉo(>ω<)o
スポンサーサイト

2009.09.29 


Secret

