
--.--.-- 
トータスのファンじゃないと言い続けて来たみやち☆ですが…

本日トータスで頭いっぱいになっております(苦笑)

16年間ウルフルズのファンして来て、こんなにトータスの事考えるの初めてだなぁ~

いや…

顔じゃなくてね←失礼だな(苦笑)

歌に、声に、惚れ惚れして

やっぱり“魂揺さぶるボーカリスト”なんやなぁ♪

もちろん間近で見たトータスは想像以上にカッコ良くて、素敵な男性だと思ったんやけども(*OωO*)

いくらメンバーにストライクが居たとしても、ボーカルの声が気にくわんかったらそのバンドには惚れんよね(苦笑)

少なからず、みやち☆はトータス好きなんやろな(*´∀`*)ウンウン♪

朝、♪明星聴いてから仕事行こうと思ったら~

C/Wに♪夢ならさめないでが入ってるぅー(☆Д☆*)

昨日の大ラスがこの超素敵☆なラブソングだったの(*´∀`*)

「愛する人を思いながら一緒に歌ってくれ!」って言ってた(°∀°*)

♪夢ならさめないで
何もしゃべらないで
ふたりの出逢いは 奇跡のはじまり~

キュンキュンして

そして楽しすぎて覚えちゃったさ(笑)

それが♪明星のC/Wに入っていたとは(゜Д゜;)←買った時に聴いとけよ(苦笑)

この2曲、しばらく家でのヘビロテになりそな予感(笑)

ってか…

他にも好きな歌があったんよねぇ~

こうなったら、ソロアルバム買っちゃおうかしら(°∀°*)?(爆)
スポンサーサイト

2009.09.27 


Secret

